

ご無沙汰です

2011年一発目の記事が出遅れました。ボスです。

ねたがなかったり、他のゲームにうつつを抜かしたりと
いろいろありまして、ブログを書いていなかったと^^;


ここ一ヶ月は何をやっていたかというと
ほんとにいろいろやってましたね~


まずは遅ればせながらワイルドハンターをやったり

maple_00410.jpg


一応30LVまであげたけど
その後はやる気なし@@

maple_00411.jpg


なので、聖魔をまた復活させてみたり

maple_00412.jpg


メインの弩ではBGのみだったり

maple_00413.jpg

1月26日のメンテでちょっとソウルアローのエフェクトが変わったりしましたね。

昔はこちら

maple_00414.jpg


そんなかんじでだらだらあそんでます~


maple_00415.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

消えた大親分

さて、今回は、奇妙な現象を
ごらんいただこうと思っております。


毎度、週末はBGに明け暮れていますが、
そんなおり、不思議なことが起きました。


まずは、ご覧ください。



maple_00408.jpg



さて、私はだれと戦っているでしょうか?






正解は大親分です。

たまたま、消えている瞬間をとれたわけではなく
戦っている最中はずっと消えていました。
ストレイフが当たる判定だけによって
その存在がわかるという・・・



おそろしい。。。。





ちなみにBGBもこんな感じでした。


maple_00407.jpg


みえません@@




そんな怪奇現象がありましたが、元気に育っています。ボスです。



あんまりメインを育てる気になっていないので
最近はサブに逃げてます^^;



maple_00405.jpg

maple_00406.jpg

すぐレベルあがるんだもの・・・




ちなみに、メインもあがったけどね



maple_00409.jpg



そんな感じで~~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

復活!!

リアルが片付いたので復活です。ボスです。

メイプルをまったくやらなかったわけではないので
BIGBANGとか知らないわけではないのですが、
ブログ的には復活ということで
これから、また週1更新を再開したいと思います。


maple_00401.jpg


スキルの再振り替えとか、1部クエストの初期化とか
MAPの再構成とかいろいろあったですが、
そろそろなじんできましたかね?


maple_00402.jpg


すでにレジスタンスもできて、
早い人は4次しているようですが
自分は、いつもどおりマイペースで行きます。


maple_00403.jpg


とりあえず、いろんなキャラで試しながら
本格始動していこうかなと思っています。


maple_00404.jpg


では、この辺で。




続きは、コメ返です。


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

どうも、ボスです。

リアルの事情によりIN率激減のため、
一時ブログを休止します。

maple_00399.jpg


一応週末のBGだけはINしますので、
その際はよろしくお願いします。


maple_00400.jpg


それでは、再開の日まで。
アデュー^^;



続きは、コメ返です。


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

100になりました

やっとこさです。ボスです。
2キャラ目が100に到達しました。


maple_00392.jpg
maple_00393.jpg

まずはビシャスであがるかなと思いましたが
ちょっとたらず^^;

その後、骨に行ってLVUP~

maple_00394.jpg
(タイミングはずしましたが@@)


maple_00395.jpg

お祝いを叫んでもらったり、ありがとうございました。


あと20LVがんばりますかww



メインの方は3回ほどBGに行ってきました~

maple_00396.jpg
maple_00397.jpg

3回目はいろいろ失敗して^^;;

ファミリー倍を掛けるタイミングが遅かったり;;

撃破後、

maple_00398.jpg

なぜか死んだり@@


ま、楽しかったのでよしですww



続きは、コメ返です。



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
